top of page

マネーセミナー開催報告

【100点満点を頂きました(^_^)】

3月3日はグランフロント大阪でセミナーを開催いたしました。

とても熱心に聞いてもらって、話をする方としても気持ち良く話せました!

今日参加の方々はとてもバラエティに溢れていて、会社員の方や自営業の方、あと税理士の方も参加して頂きました。

新しいコンテンツも取り入れた今回の内容は、自分としても自信があったのですが、アンケートでは皆さんに満足したとの返事を頂きました。頑張って準備した甲斐がありましたよ(^_^)

大阪では次回は4月に開催できればと思っています。もちろん少人数で。 来週は東京で2Daysです。

自分の仕事は人の未来を明るくする仕事です。この仕事ができていることに感謝です。ありがとうございました!

テーマ別一覧
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page