top of page

個人の時代がやってくる

ずっと考えていることがあります。

それは表記の通り。

今までの大きな組織が主役であった時代から、

個人、高い付

加価値を持った個人が台頭する時代が間違いなくやってくる。

仕事はそれぞれがプロジェクト化して、

個人のプロフェッショナルが必要に合わせてチームを組み

プロジェクトをこなしていく時代。

それに備えて自分も今準備を進めています。

今のままでは絶対にダメだけど、

動きさえすれば確実に自分のペースに持ってこれる。

他のペースに合わせるのではなく、

自分のペースに引っ張ってこれる。

それを目指して、

この新しい年度を駆け抜けたいと思います。

Topページはこちら

テーマ別一覧
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page